楽しむ。何を?人生を!

エンターテイメント中心に 音楽、映画、漫画、レジャーなんかを語ったりしてます

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

35年で35曲“夏と恋” ~夏の数だけ恋したけど~の選曲は・・・

TUBE が35周年ということで 35曲をノンストップでつないだMIXアルバムが発売されました。 2枚出たうちの、人気が高い方は ”夏と恋” の方でしょう。 TUBE チューブ / 35年で35曲 “夏と恋”〜夏の数だけ恋したけど〜 【CD】価格:2200円(税込、送料…

映画「オーバードライブ」 日米 比較!?

カーアクションの映画が観たい。 と思ったとき「オーバードライブ」というタイトル、期待できそうじゃないですか。洋 邦 どちらを観ますか? 東出昌大と新田真剣佑が公道自動車レースで活躍する兄弟を演じるオーバードライブ 「ワイルドスピード」でお馴染み…

「鬼滅の刃」が好きならこの漫画も好きなはず

惜しまれながら、最終回を迎えた「鬼滅の刃」 今ごろ、いろんな店で「鬼滅の刃」グッズが山のように発売中ですね。 またこんなマンガが読みたいっ、と思ったとき だったらこれ! と言えるマンガを 共通点から 並べてみました 。 親を殺され、仇を取るため、…

タイトルで期待しちゃう カーアクション映画

カーアクションの映画が観たい。 と思ったとき「オーバードライブ」というタイトル、 期待できそうじゃないですか。洋 邦 どちらを観ますか? 東出昌大と新田真剣佑が公道自動車レースで活躍する兄弟を演じるオーバードライブ「ワイルドスピード」でお馴染み…